マタニティウェア ユニクロ

安くておしゃれなマタニティウェアが欲しい

私は1児のママで子育て中です(^^)/

妊婦

 

妊娠中でマタニティライフを送っている時に一番困ったことが・・・マタニティウェアに関することでした。
妊婦さんでお腹のおおきな時期は限られているので、マタニティをどうしようか??と。

 

わざわざ高いマタニティウェアを買っても、着れる期間はせいぜい5,6カ月ですもんね(^^;)
もったいないかな〜と思いました。

 

あえて、マタニティウェアを着なくても大き目のサイズの服を妊婦服にするというのもありかなと思ったのです。
そこで、安いといえばユニクロやしまむら、赤ちゃん本舗ですよね(^^)

 

なのでユニクロでマタニティウェアを探したのですが、見当たりませんでした。
しまむらはマタニティがあったのですが、なんと実は

 

ユニクロはマタニティウェアの取り扱いがないのです!!

 

ユニクロを着ている方は大き目のサイズを買って、あえてマタニティとして着ているようでした。
なので私もユニクロで大き目のサイズを試着してみたのですが。。。なんかダサいです(-_-;)

 

家の中だけで着るといっても、かわいくないのでテンションが上がりません。
せっかくのマタニティライフなのに、こんな可愛くない服を着るのもなんだか女子として悲しくなりました。
今はかわいくてオシャレな妊婦さんが多いのに私はこんな服。。。(;´∀`)

 

なので安くてかわいいマタニティウェアがないか探してみたら。。。
ユニクロやしまむらよりも可愛くて値段も安い妊婦服が見つかりました〜♪

 

 

CHOCOA チョコア

 

チョコア

 

チョコアはプチプラなのに可愛くてオシャレなマタニティウェアが揃うと雑誌にも掲載されてる人気のブランドです(^^)/

 

低価格なのに高品質なので妊娠中のオシャレを楽しみたい方にはピッタリですね。

 

特に人気なのが、ストレッチの効いたジーンズやストレッチパンツです。

 

お腹周りが苦しくないのですごく履きやすく、妊婦さんに見えないと評判ですなんですよっ♪

 

流行のデザインも取り入れながら、でもシンプルで大人かわいいマタニティウェアが充実してます。

 

カジュアルからフォーマルまで揃っているのでマタニティは全てチョコアで揃えれます♪

 

赤ちゃん用品で出費が多くなる、産後も着れるデザインなので経済的にも助かります。

 

>>マタニティウェア・授乳服CHOCOAはコチラ

 

 

 

Milk tea ミルクティー

 

 

ミルクティー

 

ミルクティーは、リーズナブルなのに上品なマタニティウェアが揃うと人気のブランドです。

 

安いだけでなく着心地や機能性にこだわった妊婦さんにやさしいウェアが沢山あります。

 

 

出産前まで働くママさんの愛用者が多くオフィスで着れるマタニティーが充実しています。

 

通勤でもオシャレで上品なマタニティウェアを着たいですよね(^^)

 

カジュアルだけでなくフォーマルウェアが沢山揃っているのでキレイ目なマタニティが必要な時にピッタリです。

 

出産後に使う授乳ブラや授乳ケープなど産後に必要なアイテムも沢山揃ってるのが特徴です♪

 

>>授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)はコチラ

 

 

 

Sweet mommy スウィートマミー

 

スウィートマミー

スウィートマミーはプチプラというよりも少し高めのマタニティウェアです(^^)/

 

芸能人やモデルさんなどオシャレに敏感な方に愛用者が多いので雑誌などでも人気のブランドです。

 

普段はプチプラでも、1着はお出かけ用に持っていたら色んな場所で活躍してくれそうなマタニティウェアが揃っています。

 

妊婦さんでもフォーマルな場所へのおでかけや、お呼ばれしたり親戚の集まりなど。。。出かける機会は意外と多いものです。

 

そんな時に活躍してくれるのがスウィートマミーの妊婦服です♪

 

授乳服として産後も着れるようにデザインされているので長く愛用出来るというメリットもあります。

 

お腹の大きさが目立たないようなオリジナルパターンを使ったデザインなのでスッキリ見えるのが特徴です。

 

オーガニックコットンや日本製など安心安全な品質にこだわっているブランドです。

 

>>授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】はコチラ

 

 

産後も着れるマタニティウェアが便利♪

 

最近のマタニティは産後まで着れるというものがほとんどです。
紹介したマタニティウェアはどれも産後も着れる物ばかりです(´▽`*)

妊婦

 

なので、産後は着れないのでマタニティは買わない。。。というもは少しもったいないような気がします。
せっかく妊娠中もオシャレ出来るのに。。。(*^^*)

 

私は産後はマタニティウェアは着れないと思い、ユニクロで大き目のサイズを買おうとしていましたが、逆に大き目のサイズを買ってしまったら出産後は着れないと思います。
ぶかぶかすぎて外出するにはかっこ悪いです。。。

 

しまむらや赤ちゃん本舗などで安くマタニティウェアを買っても結局妊婦服なので。。。産後に着るにはけっこうかっこ悪いんです。

 

なので出産した今、私は妊娠中に買った産後も着れるマタニティウェアを着ていますよ(^^)/
普通の服にしか見えないですしね♪

 

しかも授乳口のあるウェアも買っていたのでむっちゃ便利でしたよ。
シャツを上までたくし上げなくてもいいですし、横からファスナーでサッと開けれるのでおっぱいをあげる時にモタモタしなくてもよかったです。

 

出産後は赤ちゃん用品にお金がかかるので私の服は後回しになるのですが。。。オシャレなマタニティウェアを買っていたのでそれでカバーできて結果的にはよかったな〜という感じです(´▽`*)

 

 

更新履歴